ははっなんだこりゃ センス× 色合い× 画力× バランス× その他全部× こんなのもはや笑うレベルだよね
色々言いたいことがあると思う、だがそれは僕が一番認識してるから!言わないでくれ!(は?) あくまで絵を”少し”描ける程度の能力ですから!僕はちゃんと言いましたからね!() 僕の精神ボロボロにさせたい人は不満点どんどん言ってください(全員がそうで草)