ー歌詞ー てんしかあくまか だ だ だ だ だ だれ? アイドンノー? え? これは知らない子ですねぇ なんて言わないで待って お騒がせしております ビジュはこんなかんじ▶ (◀こんなかんじ) 悪くないでしょ?むしろ好き? まであるんじゃない? はいじゃあこれが利用規約 最後までちゃーんとよく読んで? ☐同意 ☐同意 ☐同意 しよ? まって熟読?助かる~ てか大丈夫そ?じれったいな~ きみにとっては てんしかあくまか どっちでしょうね ピンチかチャンスかねぇどんな気持ち? 善は急げきらいになっても いいの? いいの? ってきいていますか? あっちもこっちもライバルだらけじゃんか ねぇ何ためらってんの?受け入れないと 泣いちゃうぞ?ここでないちゃうぞ?いいの? だってだって推して欲しいの! T・E・N・S・H・I ちょちょMIDIみせて? え~ ケチ バカ!もうしらない! A・K・U・M・A お騒がせしております ごめんあそばせっ ねぇ、ちょっとまだ本気じゃないでしょ? へぇ、なんかけっこうかっこいいこというじゃん? 慌てないで?焦んないで? やぶからぼうにアイウォンチュー? き…きらいじゃないが はいじゃあこれが契約書 甲乙苦手?知りませ~ん 勉強 勉強 勉強 だな? まって怒った?ごめんって~ もういいよ いやよくないか きみにとっては きみにとっては てんしかあくまか お分かりですね ピンチかチャンスか明白ですよね 出発進行雨降って地固まったねって きいていますか? にっちもさっちもかわいいだらけじゃんね お察しの通りでっかいラブくれないと 拗ねちゃうぞ?ガチで拗ねちゃうぞ?いいの? だってだって推して欲しいの! T・E・N・S・H・I ちょちょリリックみせて? え~ ケチ バカ!もうしらない! A・K・U・M・A お騒がせしております ってきいてます~? T・E・N・S・H・I なななー な な な なー A・K・U・M・A ああだこうだ言いましたが 全部ウソだから ごめんあそばせっ ごめんあそばせっ