⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠ ネタバレ注意ですよおお???!。↓ ⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠ タップで次 うわあ、アメデジがとうとう最終になってしまって悲しい&感動&早く見たいの感情を抱えており、昨日、見ることができました!(≧∇≦) 最高、死ねる‥(死んじゃダメだ) ↓感想を共有しよう ・ω・な? ジャックス推しには衝撃すぎて見終わった後5回ぐらい見返しましたね。 ポムニが主人公だよおおおううう。 あのアホっぽくて可愛かったキンガーはどこいった???。(可愛いのは今も) 一話と最終話でアニメーションのクオリティめちゃ上がってて感動。 ジャックスああああアアアアアアアアァ゙‥( ;∀;) ズーブルとガングルは正義 ジャックスの過去?、に出てきたリビットのキャラデザ&声、ドストライク ケイン復活死ぬ。 はしゃいでないケインは マジで新鮮だった。 バブル出てこなかったなぁ… 本当に神だった感謝感謝‥!ありがとう! アメデジよ!神だ!