1.新アイコン。かわいさ重視で描いてみたよ。その代わりかっこよさとかのクオリティが下がったけど、まぁそのうち慣れる! 2.前のアイコン。描いた当時はあんまり気に入ってなかったけど、今となっては良いアイコンだったなぁ、と。やっぱり慣れるんですよね。というかぽんた軍ってすぐに解散になった印象。 3.だいぶ前のアイコン。このアイコンが1番有名なのではないでしょうか?なんせ全盛期でしたからね。ゆーゆーウォッチでまた盛り上がっていけたら良いけどなぁ。あとぽんた団懐かしい…。 4.確か1番最古のアイコン。データがどこを漁ってもなかったので、再現したものになってます。 この頃はゆーシューを共有したり、もっと昔だとぽんたに媚び売りまくりのク◯ガキだった記憶がありますね…w それが今では友達にまでなれているんだから、人生どうなるか、分かりませんよね。