どんな手を使ってもいいからグラストさんを倒しましょう(^^) かなり強いので自分の強いキャラを出してくださいね() <喋るところ> グラスト「なんか気配するような、、、、、」 友 「初めまして〜。」 友 「なんか強そう〜。」