こんふう〜!!波風ふうです!!久々だね!この挨拶。 【このPJで話すこと】 ・今後について(理由など) ・〇〇投稿について ・今後について 突然ですが!!この度ワタクシ波風ふうは、「無期限活動休止」をさせていただきます。理由としては、①勉強が本当にやばい②メンタル不安定 です ①に関しては、去年ラストの三者面談で担任に言われたことを思い出しまして。「来年からはこれまでの積み重ねがどんどん減っていくから自分で増やさなければいけない」こう言われました。つまりはもっと勉強しなきゃもう本当にやばいぞということです。ほんとにそうです。一学期中間考査の点数。数学は当たり前にやばい。(言えないくらいやばい)歴史はついに平均点を下回ってしまった。唯一得意だった国語も平均点以下。。。。もう流石にやばいなと思いました。 ②メンタルが不安定すぎる あんま詳しくは言えないんですけど、リアルで色々ありまして。メンタルがおかしい(?)のです ・〇〇投稿について!! 6/28日から活動休止をするため、それまでの期間で 「連続投稿」をします!!(多分)※できないかも 【内容について】 6/22 ???歌ってみた 6/23 ???に挑戦 6/24 ???投稿(まあ初みたいなもん) 6/25 ???歌ってみた 6/26(ラスト)???歌ってみた ちなみにぃ!!Siriusは引き続き所属です!!! 【追記】 すーがくのテストで二回連続90点台取れたら戻ってくるかもね(※わらわは数学毎回60点ぐらいです)つまりは無期限活動休止。笑
ぶちょーすみません!!!期間28日からになりました!! イラスト▶@nurie_7様