楽曲 ループザルーム byルシノ/rusino 本家MV 四ツ木めい これ描いた人 やとがみ
ラムで描きましたッ! 意外と白黒でいい感じ! べ、別に色塗りめんどくさかったわけじゃないし!? 実はレムも混ざってます笑