旗を押す ~~~↓ルール↓~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 2周あります! もちろんグr、エrは×(明るい感じのpvリレーにしたい) 枝分かれは◎にします! 文字はつけなくていいですよ! テンプレは変えていいですよ!(手が下手でごめん…) 繋げる時は前の人にコメントしてください! 仲良く、楽しくやってくださいね!
可愛い双子♡