※ステクリで確認可 こんすず~!すずねでーす!!おひさしぶりです! 「あれ、、??テスト期間じゃ、、??」って思った方、あってます!!もう水曜日からテストが始まるのに、まだワークの二回目全教科終わってないんですよ、、!泣 ですが、、本当に大事なお知らせがあって来ました。ここから少し深刻な内容となってしまうんですが、本題に移りたいと思います! 本日を持ちまして、水瀬涼音としての活動も終了することになりました。理由としては私が所属させていただいていたSTAR Schoolが解散することになったからです。 ※解散理由等は公式垢からご確認ください。 約6ヶ月間楽しく活動し、素晴らしい仲間に出会えてとても楽しかったです。そして私がここまで活動を続けてこれたのはフォロワー様や応援してくださったみなさんのおかげでした。本当にありがとうございました。 そして、みなさまがどう思われるかはわかりませんが、私は転生いたします。もし「お迎え来て!」などと思った方がいれば是非お声がけよろしくお願いします。もしかすると私の転生先からお声がけするかもしれません。 本当にこの6ヶ月間ありがとうございました。 絶対にまた会いましょう!!!! ※イラコンの結果発表まではプロジェクトの投稿は致しませんが、浮上いたします。
イラスト:「#涼音のしずく」より