✦・ ――・.୨୧.・―― ・✦ 『 永眠しましょうね 』 Xx---------------------------------------------------------------------xX ⚠イヤホン推奨、最後フラッシュ系苦手な方注意 ✦・_ᴄᴏᴍᴍᴇɴᴛ. 新衣装です! 3個目の歌ってみたを出しました儚瑠ちはです❕️ 今回は大好きな永眠のすゝめという曲を歌わせていただきました✨️ この歌ってみたは「Charm Production」様への応募用となっておりますので、声を沢山聞いてほしくてMIXは最低限しかしてません..!!なのでアカペラで聞いてもいいかもです! たくさん聞いて出さると嬉しいです❕️❕️ ✦・_ᴘʀᴏғɪʟᴇ. ɴᴀᴍᴇ┊儚瑠ちは ᴀɢᴇ┊ 12↓ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ┊\ 11 . 13 / ᴏғғɪᴄᴇ┊puartz0期生 ᴅᴀʙᴜᴛ┊\ 2025 . 9 . 1 / ✦・_ᴛᴀɢ ғɴ¦#・.୨୧.・ ғᴀ¦#ちは画帖 ғɴ¦ち派 ✦・_ʀᴜʀᴇ ᴏᴋ. 仲良くしませんかコメ、事務所やイラコン勧誘 ɴɢ. 宣伝(仲良しさんは◯)、初タメ ✦・_ᴄʀᴇᴅɪᴛ ᴠᴏᴄᴀʟ,ᴠɪᴅᴇᴏ,ᴍɪx ┊ @chihachiha44 本家様 ┊ 永眠のすゝめ / なるみや 様 #歌ってみた ✎︎______________宣伝です イラストコンテスト https://scratch.mit.edu/projects/1283939399/ 一個前の歌ってみた https://scratch.mit.edu/projects/1327609138/