今回使用したGIFは自分で撮ったものになります。 え?なんで2026年にver.1.1.0が遊べてるだって? 普通にできるよ?カセットの販売した年によるけど。 俺の持ってるスマブラのカセットの最古のバージョンは ver.1.1.0だったから出来てるだけだよ。 でもver.1.0.0の方が面白いのが沢山できるんだよ。 ガノンの横BがWIIUと同じ仕様になってたり、、、。
フリーズしたチャージショットは完全にあたり判定が なくなります。 サムスが再度チャージショットを撃っても消えません。 試合が終了するまで完全に消えません。 このバグはver.1.1.0で試しています。 最新バージョンではできない可能性がありますのでご 了承ください。