みなさんこんにちはいれぶんです!今回はサムネ依頼を受け付けようかなと思います! 条件は、、、なんとなしで受け付けます! サムネ依頼を頼む時にはまずどんな内容か、色を指定してほしい場合は言ってください!特に指定がない場合は色はなんでもいいですとか適当に書いといてください() サムネに得意と不得意があります() チュトリ系が得意、それ以外も頼んでいいよ! ブイサムネ最近虹色使えるようになってうれちい! できたらここの中に入れとく https://scratch.mit.edu/projects/1334264666/