どーもみなさんこんにちは!! お久しぶりです!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 鳥居すずかでっす!!!!! みんなー!! 会いたかったー!!!!✨ このお休みの期間をもらってる間 何をやっていたかと言うと! これからの活動方針について話し合っていました! その一部を言葉を選んで言いますと、ただ単に活動して いるのだけでは革命を起こせないなと、歌い手界隈の トップを狙っていくのでは周りとは違う"個性"を叩き 出さないといけないなと改めて実感しました。 その人の"個性","強み"を活かすことで成り立っていくのではないかなと感じました。 はい! 重い話になっちゃったので一旦ここまでで!笑 この文章を読んでわかった方、察した方もいるのでは ないでしょうか!✨ 話がズレたのでちょっと戻しましょう!! まずは本当に申し訳ございませんでしたぁぁぁ_( _´ω`)_ デビュー日が!?5月7日なのに!? 今日は!? Today is、、、 6月21日ー!!! えぇーっと、 あれっ? おかしいなぁ、 (*´-ω・)ン? なんかmixする時に調子が悪くなり、汗 最初小さくて後から爆音ですよ!?!? 耳壊さないでください!!! これからの私もよろしくねー!!! 夏には重大発表あります!!! お楽しみに!!!✨ illustration:りる Special thanks:To everyone