ルール!! エrグr ✕ テンプレ改変 ◯ 他の人のをいじらないでください! 瞬き・口パクはしてください! 楽しんで!!
日付的に「お、昨日!?今でも新しくオリカビPVリレーできるんだなぁー」と思った自分が馬鹿でした(((((( 前の人のキャラデザが神すぎてうちにはとてもいいのなかったんで(おい)はすから貰ったヨウくんを採用!! いやキャラデザが良いッッッッッ(((爆発))) 瞬きうまくいったが、代償に文字が失敗しました 、、、というか文字入れていいのか?(((((((((((((((((( 最後の演出を見てくれ最後の ちょっっっっっっっとした小ネタだけど、背景の赤色の部分は火を意識した配色です