RX-8 SPIRIT Rを作りました。 The explanation in English is below. 作って欲しい車のリクエストもお待ちしております!! Aキーでアクセル Sキーでブレーキ ↑キーでシフトアップ ↓キーでシフトダウン Q、Wキーでライト 1〜2キーで曲再生、0キーで曲停止 ~English~ A key is to accelerate S key is brake ↑ key is shift up ↓ key is shift down Q,W key is light play songs with 1~2key,stop songs with 0key
え?なんでRX-8なのに6速じゃなくて5速なんやって? おいおい、俺にそんなとこいじれるテクニックがあると思ってんのかあ?あん? やっと今回タコメーターの針の振れ幅の変え方なんとかか分かったんやで?… トランスミッション帰れるはずないやん☆