タップで次 6/21十段合格しました(イエイ) 動画も公開してます(見てね) 6-14-19(3) 初日3回挑戦して全部不合格(三曲目何も知らない状態) 二週間後(6/21)に活性一回だけプレイした後に十段一回プレイして合格 合計4回で受かりました。 何気に初めてロール処理して合格した ーーーーーーー♡お♡ま♡け♡ーーーーーーーー 風のファンタジーとコットンキャンディ初見プレイ コットンキャンディクソ楽しい どっちも全良できそう あと今日友達が五段合格した ボクハシンセの時に僕が後ろから「判定枠見て!判定枠見て!」ってずっと言ってたら精度良くなってた()