やった〜 もうすぐでエピソード30だ〜 そんなことどうでもいいです なんと明日6月22日に僕はディズニーシーに行くよ〜! ちなみにこれは自慢じゃないけど自慢です! だからこれ行ってきたらディズニーの投稿するからお楽しみに! みんなの分も楽しんでくるよ! 頼むからコメントで叩かないで… 後、中見るなよ