RING-輪-を…1から作ります!!!!!! ってことでキャラ募集もまたやろうと思います。 今まで放っていたのでなんか色々抜けていったんですよ。頭ん中から。 な の で ! 1からちゃんとRINGを作り直していこうと思います!
以上!!!!!!! (嘘) 前回募集したキャラから、ほんの一握りのキャラだけ使います。ほとんどのキャラは使われません。申し訳ございません。