久々の歌ってみた投稿です。 今回録音があまりうまくいかなくて…ちょっと聴きづらいかもしれません… あと、2番の最初の音は盛大に外しています。 最初の「ブリキノダンス」はうまくいったのに
「ブリキノダンス」日向電工 feat.初音ミク https://www.youtube.com/watch?v=6EuR6FuOXXw