「使い方」「コメント」 ( 音小さいから 見る・聞く お話〜しよぅ♪ 音量大きくしてね ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー フォロワー100人記念で初声出し自己紹介{≧∀≦} ⭐️と❤️よろしくお願いします!(フォローもお願いね) に詳しく書いてるから見てね☆ 『自己紹介:詳しく』 名前(スクラッチ):4-sanami-2 あだ名:さなっぴ・さなみー・さなぼう・サーニャ サーモン嫌いなサーニャ(などなど…) 誕生日:4月2日 好きな事:ダンス・料理 嫌いな事:勉強ʕ•ᴥ•ʔ 絵を描く事 好きな食べ物:果物(柿とマンゴー以外♪) 嫌いな食べ物:刺身・なす・柿・マンゴー 教科:国語・家庭(好き)算数・理解(嫌い) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 他はコメントで答える✌︎('ω')✌︎ (答えられない質問が合ったらごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
パーの腕:@kakao2356様 最後とどっか『ゴロッ』って音するけど気にしないで うちの夫は自分のお父さんですw(結婚してないよ) わかりにくくしてごめんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3