歌詞 ちょっとばかり生きてみようかな でも明日が怖くて引きこもる こんな僕でごめんね パパとママに有難う 嗚呼 学校に行くのはもうやめた 会話をするのが怖くなる こんな毎日が続くの 明日もきっと1人きり でもね まだね もっと 生きたい 君が君が 大好きだから 過去も今も未来のことも 全部全部愛しているよ 愛されなくてもいいよ 期待されないくらいが楽だから 周りと比べて自分が弱く見えるけど 大丈夫、僕は大丈夫 そう願っていたのはいつの日だっけな でもね まだね もっと 生きたい 君が君が 大好きだから 過去も今も未来のことも 全部全部 愛しているよ 夜の星もいつかは消える 僕は上手く生きれるのかな 今日も月が明かりを照らす これが僕の生きた証だ 明日には生きているのかな 明日から
サムネサボりました☆しょうがないじゃん、今やりたかったもん☆