「 私じゃ駄目ですか? 」 ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎ ⚠️音外し多いです。 今回はダーリンを歌ってみました。 初のフルです。 久しぶりの投稿で申し訳ありません。 パスワードを忘れてしまいました。
ハート星、フォローよろしくお願いします。 vocal リヴェラ・エトワール illustration・mix @peach-tea1さま 今回ケロケロのを頼みました。 AI使用 自己紹介↓ 名前✴︎リヴェラ・エトワール Rivera étoile 活動開始日✴︎2026/02/14 誕生日✴︎7月31日 FN✴︎リヴ友 FA✴︎リヴェ画