国語:まぁやったる 数学:キター!! 英語:まぁやる 理科:たのちい 社会:ちょっとだるい 体育: やつたぁぁあ 技術:技術キタアアアアア!!!! 家庭科:ため息() 音楽:普通におもろい
なんか @seippy0023 さんのと似てるんやが....