・大人数だいすき(でも同時に話しかけられるとあうあうする) ・静かなの大嫌い嫌い ・声は興奮するほどデカくなる ・ツボが1cm浅め ・年下にはナメられる ・名前間違えられてるけど私のクラスは同じような名前の人が私含めて3人いるからしゃーない、だからあえて丸をつけなかった ・私は支援級ではとてつもなく影が濃い ・後ろにいるとびっくりされるけど「居たの?」は無い。「うぁあaびっくりしたー」とは言われる ・頑張ればノリついていける ・ギャルはかわいい ↑修学旅行で同じ班になった(自慢ではない…(汗)) ・空気は読めない\(^o^)/オワタ ・謝る事はたまにしかないでしょ… ・注目されたい! ・友達は何人がすくない判定ですか? ・愛想笑いはできる ・褒められるのは嬉しい