流石に好きなジャンル気づかんだろw カービィ:全部最高 聖白蓮:慕いたくなる ゼロ・ツー:デザイン、曲が神 ラストブレスサンズ&ガスター:かっこいいし設定も神 大空スバル:明るいイメージあって陰キャの俺の救い 古明地こいし:KAWAII⭐︎設定も結構好き 天体制圧用最終兵器ゼットン:懐かしさありながらの新しさが素晴らしい。ウルトラマンを見よう。 近江汐莉:百合ものって素晴らしいよね。人魚設定ってのも相まって主人公の唇を噛むシーンが…あぁぁぁ! カメックス:かっこいいし水タイプだしデザイン神
左から順に カービィ:星のカービィシリーズ 聖白蓮:東方project ゼロ・ツー:星のカービィシリーズ ラストブレスサンズ&ガスター:アンダーテール&アンダーテールラストブレス(二次創作) 大空スバル:ホロライブ 古明地こいし:東方project 天体制圧用最終兵器ゼットン:シン・ウルトラマン 近江汐莉:私を喰べたいひとでなし カメックス:ポケモン 画像:Google