深夜テンションで作ったよ() 止めるボタンで止めます リミックスしてね() 見たらやろう☆ リミックスして公開しようね() 受験/やばいテストがある人は毎日投稿は終わってからにしようね()あと語尾は引いた垢だけでいいよ(本垢で引いたらサブ垢では大丈夫って感じ()) あと命令は本当にヤバイやつ(引退しろ)とかは禁止
https://scratch.mit.edu/projects/1334187591/ へいよ! も...もうやったじゃないっすか声出し... こんなの...こんなのあんまりだ... 【使用曲】 童話になったらいいのに - 電ǂ鯨 様 上の曲は私の今の心情です(泣)