6月24日(水)午後5時に開催。特に報酬はないです。楽しむようです。参加者募集中(6人ぐらい入れます)途中棄権は絶対とは言いませんがしないでください。早い者勝ちです。補欠も入れます。これは、チームコードは直前に送ります。 チームコード:XSTQQADE 音楽:Suno 追記:自分を入れてなくensanzefa様に変わってもらいました。大変ありがとうございます。これにより、また大会を開催するときはじめに入る権利を得ています。
ステージ 補欠募集 1回戦目:ノックアウト(オープンフィールド) ↓ 2回戦目:エメラルドハント(ダブルレール) 3回戦目:賞金稼ぎ(ミルフィーユ) 4回戦目:強奪(安全地帯) 5回戦目:ブロストライカー(静かな広場) 6回戦目:? 参加者 ・hibatida ・burostre(棄権するかも) ・Yoyo1901_toka ・makaikoisabu ・eror_eror43 ・okku1000 補欠: