この3年3ヶ月間、本垢@Lalrs_baryes_BERには本当にお世話になりました。小学6年生のときに興味本位でこのアカウントを作ってから、もう3年が経ち、とうとう本垢はBANされ完全に動かなくなりました。悲しいことではありますが、これ以上はどうしようもないので受け止めるしかありません。仕方ないのです。これも宿命です。 本垢にいたときは、沢山の人にお世話になったなぁ... 猫改造していた初期に一番仲が良かったスコーピオン 吾輩の人間シリーズを始めるきっかけであるポリロイド 自分が立ち絵を描き始めるきっかけを作ってくれたクー EONIXが大企業になるきっかけを作ったRS 伝説の会話をして本当に楽しかった親父 自分のサブ垢たちを作ってくれたしもやん 車界隈で本当にお世話になったノル 車界隈で良いライバルだったアトラス たくさんお世話になったその他の車界隈のみんな 自分が描いたホロメンをたくさん褒めてくれたるり 全てにおいて良いライバルだったゆきわお、雪茶 同じホロリスとして和気藹々と楽しんだかぴまる、ねねち推し、さいこー、ちょこP、ぴょーすけ、ろあびー、とうでん スクアニ界隈で仲良くなれて本当にうれしかったライレイ、釈迦知己 最高の話し相手で心の底から感謝しかないドヤアート、ゴボスク 指名されてない過去に沢山関わりがある人も他にもたくさんいるけど、みんないい人。みんな友達として大好きさ。あ、ドロドロの愛情ってわけじゃないからね? まぁ本垢はあともうちょい持ってほしかったかな。 1kっていう3年前から夢見た光景を見てみたかった。 あと少し活動できたら、あと少し... けど、自分のアカウントすべてのフォロワー合わせたら1k超えてるんだよね。これって喜んでいいやつ...? いや、違うかな。やっぱり本垢で成し遂げたかった。 みんな、どうにかこうにか本垢を1kに導いてほしい。 お願い。スクラッチから去ってほしくなかったらね。 あと、学タブの体調が心配。 ここ最近どんどん画面タップが聞かなくなってきてる。 長時間シャットダウンさせて再起動させてもだめ。 今もそう。 もしかしたら完全にイラスト投稿は打ち切るかも。 まぁ、今言いたいことはこれで全てかな。 カッコつけてる?良いじゃないか別に悪くないだろ? この曲聴いたらついつい言いたくなっちまったんだわ() まぁ...改めて、3年3ヶ月間活動を続けられた我が本垢である@Lalrs_baryes_BERに感謝の言葉を言います。 今まで本当にありがとう。さらば。 いやだからやめねぇつっとるだろうが() 曲 Michael Jackson - Heal the World