復帰記念でやらせてもらいます。(不定期更新) どうも、sakurahayasakaこと 桜坂帝国です。 この参加シートでは、5人限定と書いてありますが、 本調子が出てきたら追加で募集するつもりです。
以下の五人は確定で参加となります(現時点) 以下の五人でまだ出してない人は出して欲しいです! @oousukousu @burikasubaii @SAKURA-1989 @amamiya_rein @itigo030 の五人で開始します!もちろんそれ以外でも ①日本大戦争シーズン1から参加してくれてる人 ②立ち絵や要望などがちゃんとしてる人 ③ほかの人とあまり被ってない人 ④私が参加してほしいといった人たち 以下の要素に当てはまってない人でも、 本調子が出てきたら参加できるかもなので 良ければ参加シートを作ってほしいです!