我ビジュ決めました。描いてくれたら嬉しいです。 どうっすか?え、可愛い?……‥………ンフフ// 自分、シマエナガ大好きだからモチーフにしたんだけどなんか寂しいなと思って、耳生やしちゃったんだ。。。 ヘヘヘ⋯センスねぇな⋯(。_。)
<ビジュ説明> ・目元は分かりにくいけど色ついてるよ! ・まろ眉 ・自分らから見て右にダイヤ型のアクセサリー ・暗い浅葱色のコート?みたいな(?∀?) ・小さい時は尻尾だったものが大きくなったら髪の毛みたいになるよ!