| Memo | 変な時間に投稿していくスタイル ますたーありがとう!!!9.6はアツい!!!! #すいっちを許すな なんかイントロ揚げようとしてたら消え去ってたんだけど!!!許さない 結構前にそふにあげたIntroとOutroのセットのやつ作り直そう思ったらだる過ぎたのでIntroだけっす テスト前から作ってたやつ完成させました あんまり使われてないであろういいデザインをみつけたときの優越感がすごい | Turbowarp | https://turbowarp.org/1334188404/ | Youtube | 時間があれば | Creadit | 漏れあったら教えてください My Intro: @-Record08- My Logo: @hintokun18 Soh's Logo: @LunarLight1 Font: Montserrat , Heavitas Music: Mo Falk & OVSKY - Home Color Set: @Sakura_neko @FlanArtz Polygon Fill: @harukun19 Costumes: @FreeCostumes @atyapi-FX Insp: @ryo-pi , @Ashibara_Art , Ancroy , robotsDotTxt (YT) | Data | All pen and stamped FPS I Client: @Soh2023 | Tag | #Intro #IntroTrending #Animations #rakko2D #2D #Panzoid