結構可愛くないすか でも時間なくてまだ途中(だと思われる) でもなんか可愛いからこのままでやっぱ良いや(めんどい) これも合作しようってなってしおはLatteさん担当したやつですね!(4人(描くメンバー)でゲームしてる風がいい!ってことで大体ポプスト2弾後半衣装です☆) 沼ってめっちゃ楽しいんですね✨️初めて昨日やったんですけどめっちゃ楽しかったです!描くのむずすぎたww Xで投稿しました☆ 反転したらめっちゃ斜めっててシヌゥ↑ ちなみに八ルカと同じルームで描いてます! Latteさんに勝つには百年早いそうです (※しおが勝手に言わせてるだけです 言ってそうなので☆)
#art #mmmr #めめ村 #Latteフォト 使用したサイト:絵チャ 絵チャおもろい 一緒にやってくれる人ぼしゅーしたい 「伯 方 の 塩むすび」 常連になった絵チャのルームのとこにオーナーさんから 「毎回来てくれてありがとー(絵文字)毎回話がおもろすぎて吹いてる(?)これからも来てくれよな(絵文字)」って書いてあって嬉しすんぎるwwまぁこれからも行きますよっと! あと最近オーナーさんから「しおお」と呼ばれるようにもなりました (なんで???) 何が途中なのかなって思ったら三つ編み忘れてるわww(上のとこのやつ) Scratchの方で描いといた☆ Xで投稿してるから手遅れで草 まぁいっか(諦め)