主な理由は3つくらいかな 一つ目は目体調がヤバい。最近(木曜から)体調ヤバくて、熱はないから親に休ませてもらえんくて、ただでさえ夜中でしかスクラッチできないのに夜中までまで起きれないので活動は減るよねって話 二つ目は学校ですね。別にいじめとか不登校とかではなくてえーと...怒られそうなんで()実際弟は怒られたそうですし...なので僕も危ないので早いうちに退散しときます! 三つ目は勉強ですね。ヤバいです。志望校には程遠いくらいです。いや〜診断テストで120なかったのマズったな()流石にヤバいな〜150なかったのは非常にマズい。 この三つが主な理由です。”主な”ね。細かいこと言うとメンタルとか朝が無理だったり、色々あるけど☆ 長々と説明しましたが以上です。ではバイビー☆ あ、活休は多分夏休みまでだと思うよ。でもカレンダーとかやらないかんこと(カレンダーのみ)はやりに来ますんで。こめへんコメ返とかも投稿とかも何もできんので!じゃ!
DIEジェスト(?) 活休する。理由は3つ。一つは体調面。二つ目は学校にバレそう。三つ目は勉強。それじゃ!