タップで次。@Plus_Ultra_jp さんフォローしてください エフェクトとかモチベない状態でやると変になるね(?) サイバーパンク感どこやねん() ちなみに参考に送られてきた仮面ライダーの奴で機械付けてる案思いつきました 説明欄に入り切らなかったんで書いてないですがこの耳につけた理由は「右耳がめっちゃ遠くまで聞こえて頭がとても痛かったから作ってもらった。今はなくても良いがこれをつけていると落ち着くしそんなに疲れないからつけている(ちなみに温度なんかも図れる)」。
←キャラ自体は2時間で完成したんですよ。コスチューム増やすのに2時間以上かかったんですよ((( #フォロワー猫化計画 フォロワー猫化プロジェクト計画者 @yu-to153 ※現在フォロワー様の猫化は受け付けていません。