にょい〜んこれでも使ってや nyoinn musicに使われたら嬉しいな
頑張ったからガチで⭐️と❤️押して!!! (追記) いや〜もうスクラッチミュージック第3弾!作ってて楽しいって感じる。結構時間かかったけどw 今回は、エフェクトつけてみた!どうかな?人気出るといいな〜 参考:ハードコアフォンク