どもRuiです 昨日(6月21日)、 頭をぶつけて出血しました。 頭からです。 障害物を避けようとジャンプした所、ジャンプ力が強すぎてとんでもない勢いでぶつけました。 病気に行きましたが、大きな問題は無いらしいです。 ですが、あくまでも一番出ちゃいけないところから出血したので、あまり頭を使わないように、活動量を少なくさせてもらいます。 1週間後には復帰したいです。 それだけ 急にごめんね