「ナツカしいな・・・」 矢印で移動、WASD対応させましたぁぁぁ Zで進む、 Xで戻るです。 ちなまなくてもこれはワサビさんから借りました。 君もremixしてみよう!☆ ↓遊んでね。マジで。だそう https://scratch.mit.edu/projects/569145051/