!注意事項! 出して必ず採用されるわけではありません。 でも出したいなって思ってる優しい方は 出して欲しいです! さあ遂に【魔術の戦い】のキャラ募集開始です! 物語の進行とか7割ぐらい出来たので やろうかなと思っています! やり方はリミックスして中にある背景のキャラシート に書いてください!あと例も見てね
音 @suppaityuu様 楽しみだなああ ちなみに僕は結末のフィナーレより 魔術の戦いの方が好きです!だから 作るの楽しみだった!