ルールはちゃんと読もうね!↓賞もあっるよ!採点もだ! 手順(ルールじゃないよ) 1. remixします 2. サンズ改造します 3. 終わり() 〜ルール〜 ・auなら何でもおk(許可が必要な場合は取る) ・被ってもいいよ!(全部パクリはNG、参考はおk) ・破壊神は大歓迎(イイヨコイヨ) ・上の通り原型なくても良き(改造だからn) ・何かのtrioでも良いゾ ・UTSA?作れるのなら大大大大大歓迎ッ!!!!!! 採点基準(絶対見とけ!) 原型破壊 +50 俺が好きなau() +30 trio系 +60 UTSA +70(フルアニマなら+100ッッ!!) 原型残しで大改造 +70 背景あり +50 原型ありすぎ −30 クレジット忘れ −999999999999999999() 「賞」 殿堂入りで賞 最優秀賞 優秀賞 画力化け物で賞 UTSA凄すぎで賞 凄いで賞 普通に賞賛で賞
〜期限〜 一応8月まで。要求あったら伸ばします ちょっとアニメーション作りたかった故にこうなった() UT byとびふぉ 改コン by俺 テスト?うん頑張るy