なんかノリで作ってた。技のモーションのつもりだったけど重すぎたからフォロワーアートにしてみた!() あとこのBGM良くない?サビが神すぎるわこれ()
#フォロワー猫化計画 #フォロワー700人ありがとう! #フォロワー猫改造っていつすれば良いんだ...() ↓フォロワー猫 @Plus_Ultra_jp 様 その他の借りたもの(過去のやつに表記しています)。 ・流れ星 ・動いてる丸いやつ(?)