スクラッチコーチの3Dチュートリアルを土台にして、実験的に作ってみた3Dオンライン逃走中です! ハンターから逃げながら賞金額を増やしていこう! ・移動 WASDか矢印キー、モバイルならジョイスティック ・ミッション 早めにミッション解除に向かったほうがいい……。 ・ハンター ハンターに捕まったら、誰か別プレイヤーがスターをゲットしない限り出られません。他にプレイヤーがいなかったら……orz ・スター スターをゲットすると賞金額が増えます。果敢に探そう。 ・特殊キー(PC) Mキーで参戦中のプレイヤーが稼いでるマネーリストを表示できるぞ。 Lキーでライトモード(軽量版)に切り替わるぜ。
いったん作ってみましたがまだ移動と視点は一緒のままですすいません 今後視点移動と移動をばらばらにできるように尽力してまいります