学校モノです!戦いません、青春してます!アオハル最高! ↓最後まで見て下さい。 【ルール】 まず最初に自分の望む出席番号をコメントしてください。1~30までです。埋まってる出席番号はスタジオに書いてます! コスチュームは猫でお願いします!採用人数は30名です! 自分のキャラがどんな枠にあ入りたいか選んでください! ててて音は入れておいて下さい! 一人何回でもOKです! スタジオに作品入れておいて下さい。 期間 6/18~7/18まで 【コメント】 どんどん好きな事書いちゃって下さい!感想でもいいし、コラボシート頑張ったんで、褒めてくださると嬉しいです!ただし、他の方のご迷惑になるような行為はお止めください。 【お詫び】 このコラボシートはかなりデザイン重視ですので、文字が小さく見えづらい場合がございます。もし何か質問がございましたら、いつでも質問してきてください!
あと時間があったら1、2人くらい出させてもらうかもです...!