全員集合ではありませんが、一応できました! え、なにこれめっちゃ汚い() てか自分画風で良かったのか? しかも思った以上に下手になってしまったが... マイスト4ネタバレ(?)注意! ※今のところまだサバイバーしか完成してない() イラストタップor矢印キーで次 全員集合描いたらそれはそれで下手になって、バランスとかおかしくなってどんどん雑になってくるからまだソロの方がいいかなと思いまして...。 ちなみに、次のイラスト行くたびにどんどん雑になってしまうよ!(?)
自分の絵の本気って正直わからん() ↓作品本家様↓ https://scratch.mit.edu/projects/1327550862