―――――――答え途中(ゆっくり茶番)――――——— ちょこ「むぅ…むむむ…」 魔理沙「そんなに悩む質問があるのか?」 ちょこ「だって魔理沙ぁ!26番見てよ!」 魔理沙「あ?どれどれ…?……ああ、これは悩むやつだな…」 ちょこ「でしょ!?」 魔理沙「てゆーかお前、86番「塵」って…www」 ちょこ「だってそれしか思いつかないもん!」 魔理沙「もっとあるだろ!私だったら「美」にするぜ!」 霊夢「霊夢ちゃん参上!」 ちょこ「霊夢ゥゥゥ!?」 霊夢「魔理沙!私が「美」よ!」 魔理沙「は?私が美だろ!」 霊夢「私!」 魔理沙「私!」 霊夢「私!!」 魔理沙「私!!」 ちょこ「まぁまぁ、どっちも美でいいじゃん」 霊魔理「お前は黙ってろ!」 ちょこ「ぴえん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」 ゆっくり茶番おわり
☆、♡、フォローしてね