リミックスしてなんやかんやしてね。 <セリフ欄> ロンドル「誰が来るのかな?そもそも来てくれるだろうか」 ロンドル「何も言わねぇやつが一番キライなんだ。俺は。」 夜叉丸「おっと、危ない。喋らなかったのはsorry」 ロンドル「君に俺は倒せない。絶対に」 夜叉丸「これが俺のスタンドだッ!」 ロンドル「弱かったけど」 夜叉丸「何度でも蘇るさ」「次はこっちだ」 ロンドル「そんなもんで俺に勝てるとでm・・・」 夜叉丸「こうなったら ロンドル「・・・」