うをおおおお ついにアニメ予告だあああああ!(しーーーーーーん) あにめについては、まだ考えてはいないんですけど、とりあえずアニメを作りたいとおもいます 楽しみだったら、星とハートお願いね
キャット2.0@Harukii0115 爆発@noyoyama