madout2ってやつです() グラセフみたいな感じでオンラインでもできます。ショボイスマホでやったらマジで重いですが画質下げたら普通に遊べるしクソおもろいです。でも日本鯖なのに謎の中国人がめっちゃいます()けどおもろいんでぜひみんなやってみてほしいです。やってる人とか始めた人いたらフレンドなってくれたら嬉しいです()