◆恋愛50の質問! 【質問】 1.好きな人はいますか? いる!! 2.告白した回数は? 0! 3.告白された回数は? 1? 4.振った回数は? 1? 5.振られた回数は? 0! 6.好きなタイプは? かっこいい、やさしい 陽キャww 7.嫌いなタイプは? 束縛かな? 8.恋愛に興味ある? あるよ!!((もちろん 9.恋愛シーン見たことある? ある(告白シーン) 10.初恋はいつ? 6歳くらい 11.告白の仕方は? (相手の好きなところ) (なんで好きになったか) 付き合ってください! 12.告白の時間は? 1分 13.告白の場所は? 人気のない場所 14.告白の季節は? 秋(クリぼっちにならん ように) 15.好きな人とデートしたことある? ない 16.好きな人とキスしたことある? ない 17.いつ好きになった? 最近w 18.いつ恋愛に興味を持った? 6歳 19.恋愛アニメ見たことある? あるでしょ!! 20.恋愛ゲームしたことある? あるよ~ん 21.好きな人を言葉で表すと? 犬 22.好きな人の好きなところは? かっこいい、照れ 顔 23.好きな人と似ているところは? ん~? 24.好きな人と違うところは? ん~? 25.理想の恋愛とは? ドキドキがたくさ ん 26.理想の彼氏 / 彼女とは? ?? 27.好きな人の前で、顔赤くなったことある? たぶ んない 28.好きな人の前で、鼻血出したことある? ない 29.手を繋いだことある? 誰と?? 30.恋人と何したい? 色々!!w 31.恋人に何されたい? ハグ 32.キスしたことある? ない 33.キスされたことある? ない 34.ハグしたことある? ある(でも誰に?) 35.ハグされたことある? ある(でも誰に?) 36.チョコもらったことある? まあ 37.チョコ渡したことある? ない 38.ラブレターもらったことある? ない 39.ラブレター渡したことある? まあ? 40.ポッキーゲームしたことある? ない 41.キス or ハグ? ハグかな? 42.好きな人にキスできる? できない、、、 43.好きな人にハグできる? わかんないな 44.浮気したことある? ないっしょ 45.チョコ or ラブレター? ラブレターかな? 46.恋 or 愛? 恋 47.好き or き好(キス) 好き 48.嫉妬したことある? ん~? 49.恋愛で起きた衝撃シーンとは? 一対一で会ったと き(むっちゃ恥ず かしかった) 50.好きな人は? いる