◆恋愛50の質問! 【質問】 1.好きな人はいますか? いないよ〜 2.告白した回数は? 1回…? 3.告白された回数は? 0 4.振った回数は? 0 5.振られた回数は? 0 6.好きなタイプは? 優しくて明るくて行動力がある 7.嫌いなタイプは? なんか変な行動力が(ふざけてるという意味)あって非常識 8.恋愛に興味ある? ある 9.恋愛シーン見たことある? ねぇよ 10.初恋はいつ? しらんて多分低学年くらい 11.告白の仕方は? うち〇〇のこと好きなんよ〜 12.告白の時間は? いつでもよくね? 13.告白の場所は? どこでもよくね? 14.告白の季節は? いつでもよくね? 15.好きな人とデートしたことある? ないよ 16.好きな人とキスしたことある? あるわけ 17.いつ好きになった? 低学年だって 18.いつ恋愛に興味を持った? 3年生くらい 19.恋愛アニメ見たことある? ない 20.恋愛ゲームしたことある? なんそれ 21.好きな人を言葉で表すと? いないよ 22.好きな人の好きなところは? いないって 23.好きな人と似ているところは? いねぇって! 24.好きな人と違うところは? いねえよぉ! 25.理想の恋愛とは? わからないなぁ 26.理想の彼氏 / 彼女とは? あいてのことを思いやれる 27.好きな人の前で、顔赤くなったことある? ない 28.好きな人の前で、鼻血出したことある? ない 29.手を繋いだことある? 多分ある 30.恋人と何したい? まったりしたい 31.恋人に何されたい? 褒められたい(((((( 32.キスしたことある? ないけど 33.キスされたことある? ないけど 34.ハグしたことある? ないけど 35.ハグされたことある? ないけど 36.チョコもらったことある? ないけど 37.チョコ渡したことある? ないけど 38.ラブレターもらったことある? ないけど 39.ラブレター渡したことある? ないけど() 40.ポッキーゲームしたことある? ないけど(((((( 41.キス or ハグ? ハグ 42.好きな人にキスできる? できない 43.好きな人にハグできる? 相手が許可するならまぁ 44.浮気したことある? ない 45.チョコ or ラブレター? チョコ!おいしいから() 46.恋 or 愛? 恋 47.好き or き好(キス)好き 48.嫉妬したことある? ない 49.恋愛で起きた衝撃シーンとは? 告白したら返事なかった(たぶんききのがされた) 50.好きな人は? さぁ