一周年を記念してとあるものを作りたくて…。自分今のscratchで皆さんに関わってる時間が好きで好きでたまらないんですけど、当然こんな時間がずっと続くわけではないと思うんです(悲しいけど)。なので「ロケットペンダント」を作ろう!!って思ってるんです。なのでこの作品をリミックスしてそのあなたのOCを入れて欲しいんです。それで僕がロケットペンダントを作るので、 【注意事項】 •なるべく自分と仲がいい人や、関わりがある人がやって欲しいです。もしわからないならここで聞いてください •OCにはそのままの立ち絵ではなくて何かしらポーズをとらせてください。(例:ピース、ジャンプ(?)) •そして身長も書いてくれると嬉しいです。(皆さんのOCを使って集合写真を作ってそれをロケぺに入れるので) •作画があれでも(失礼)僕がベクター化するんで安心してください。 ペンダントの使い道? あぁそれはね…
一年って早くない? 身長: